池尻大橋、下北沢のサロン、アイラッシュ ティアラ ジャポンから発信中。www.tiarajapon.com/


by tiarajapon

カテゴリ:キャンペーン( 3 )

まつげ美容液

本日もこんにちは、
まつげです!

今日はまつげ美容液のお知らせです!
e0138880_12374739.jpeg
驚異のまつげ美容液!
ティアラにて販売中!

アイラッシュ・ティアラ
下北沢
03-6407-9897

[PR]
by tiarajapon | 2018-11-07 12:46 | キャンペーン
本日もこんにちは

まつげです!

今年もやってきましたね〜

どこドキワクワク

バレンタインデー053.gif

本命彼チョコを渡す方も

義理チョコのみだよ〜

って方も

大切な日は

まつげをアゲアゲで頑張って行きましょう016.gif

バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンでは

まつげエクステ時間無制限コース

9.800円⇨5.900円

ご予約お待ちしています060.gif
e0138880_17490834.jpg
ちなみに、「バレンタイン?そんなの関係ねえ」って方は
ひっそりとDVDを観て過ごすのもいいですよね
オススメの映画は「ブルーバレンタイン」です012.gif
一組のカップルの出会いと別れを描いたとても切ないお話です。


アイラッシュティアラ
下北沢
10〜22時
03-6407-9897













[PR]
by tiarajapon | 2017-02-03 17:55 | キャンペーン
本日もこんばんは

まつげです。

ついに

夏っぽくなってきましたね〜

「もうTシャツ1枚でいけるんじゃね?」

と思ったまつげは

お気に入りのSlip Knot Tシャツ
(デスメタルバンド)


で出かけたら





e0138880_20371431.jpg


余計暑苦しくなってしまいました (汗)







そろそろ

今年の夏用に新しいTシャツをかわなきゃな〜

って思って色々探したら

      こんなカワイイTシャツが!!!

e0138880_20424578.jpg


  「テキサス チェーンソー マサカーT
      (悪魔のいけにえ)」

       ホラー映画の大傑作!!

        欲しいわ〜

でもこんなん着てたら通報されるんじゃないかしら?

と、思うとなかなか躊躇しちゃう

へたれなまつげです。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

キャピテーションキャンペーンやってます!
(4〜5月)

部分痩せの決定打!

すごく効くのよ〜

奥さん、

夏までにちゃっかり痩せちゃいませんこと?


2パーツ   12000円→10000円

1パーツ     7000円→5000円

ご予約、お待ちしています!



アイラッシュ ティアラ
下北沢
10〜12時
03−6407ー9897
[PR]
by tiarajapon | 2015-05-10 21:00 | キャンペーン