池尻大橋、下北沢のサロン、アイラッシュ ティアラ ジャポンから発信中。www.tiarajapon.com/


by tiarajapon

下北沢自動車学校★

本日もこんにちは

まつげです

春らしくなってきましたね〜

ドライブなんか良さそう

ところでみなさんは

免許はお持ちでしょうか?

まつげはほぼペーパードライバー
ですが、、、

免許を取る時は苦労しました(汗)

これから免許を取得したいと思っている方に
朗報です!

下北沢南口、徒歩3分
下北沢自動車学校は

確実に合格に導くメッソドを持つという

素晴らしい教官が多数在籍

保育室も完備されており

大変女性に優しい自動車学校になっています。

(ブログの女教官さんは
うちのサロンのお客様です)

ペーパードライバー講習の方も

うっかり免許を失効してしまった方も

ぜひ、下北沢自動車学校に行ってみてくださいね★
e0138880_14302400.jpeg
         
アイラッシュティアラ
下北沢
03-6407-9897
10時〜22時
不定休

P.S.
ブログもアップ
されました!!
こちらも必見です!


[PR]
# by tiarajapon | 2017-02-21 14:40
本日もこんにちは

まつげです!

今年もやってきましたね〜

どこドキワクワク

バレンタインデーemoticon-0152-heart.gif

本命彼チョコを渡す方も

義理チョコのみだよ〜

って方も

大切な日は

まつげをアゲアゲで頑張って行きましょうemoticon-0115-inlove.gif

バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンでは

まつげエクステ時間無制限コース

9.800円⇨5.900円

ご予約お待ちしていますemoticon-0159-music.gif
e0138880_17490834.jpg
ちなみに、「バレンタイン?そんなの関係ねえ」って方は
ひっそりとDVDを観て過ごすのもいいですよね
オススメの映画は「ブルーバレンタイン」ですemoticon-0111-blush.gif
一組のカップルの出会いと別れを描いたとても切ないお話です。


アイラッシュティアラ
下北沢
10〜22時
03-6407-9897













[PR]
# by tiarajapon | 2017-02-03 17:55 | キャンペーン

年末年始休業☆

本日もこんにちは

まつげです。

寒くなりましたね!

さてさて、年末年始の休業のお知らせです!

12月28〜1月1日
(休業)


1月2日より通常営業とさせていただきます。

ご予約、お待ちしています!





e0138880_1631839.png





アイラッシュ・ティアラ
下北沢

03-6407-9897

10~22時
[PR]
# by tiarajapon | 2016-11-14 16:13 | お休み

4月の雪。

本日もこんばんは

まつげです。

熊本の地震は本当にびっくりしましたね

そして

先日の Prince の訃報、、、

Prince大好きだったので

とっても悲しいまつげです。。

誰かが言っていたのですが

亡くなった人の話をすることが

その人の最高の弔いになるんだそうです。

そんなわけで

Princeの話をしたいと思って

書いています。




1981年の

まだプリンスが売れる前の頃

ミックジャガーに見出され彼が

2日間のストーンズのコンサートの前座に抜擢されたのです!

しかし会場に集まったストーンズのファンたちは

レザーのトレンチコートと黒ビキニのプリンスがステージに現れるやいなや

罵倒とブーイングを繰り返し、ドリンクのカップや靴を投げ込み、演奏を妨害。

バンドはパフォーマンス不可能な状況に陥り、開始20分でプリンスはステージを降りる羽目に。

失意と衝撃に打ちのめされ彼はそのまま飛行機で故郷のミネアポリスに

帰ってしまいます。

プリンスの才能を信じていたミックジャガーは

彼に電話をかけて呼び戻しました。

そしてなんとか翌日のステージにたったものの

プリンスは腐った食べ物だのゴミを投げつけられ

結局3曲しか演奏できなかったそうです。。



その頃は若き天才の音楽が斬新すぎて

聴衆が追いついていなかったのでしょうね。

後に大ブレイクするわけですが。。

e0138880_23174441.jpg

19years old Prince



もし、辛いことがあったらこの話を思い出して

キャベツを投げつけられて

楽屋で泣いているプリンスを思い出して

プリンスでさえそんな辛い時期があったんだって

そう考えたら

どんなことでも乗り越えていけるよって

ねえ


さようなら、プリンス。







アイラッシュ ティアラ
下北沢
03-6407-9897
10~22時
[PR]
# by tiarajapon | 2016-04-24 23:41
本日もこんにちは

まつげです!

そろそろやってきますね〜

花粉症の季節が、、、

涙で目はボロボロ

マスカラもアイメイクもできない

そんなあなたに

「ティアラのふわふわエクステ」

がおすすめです!


抗アレルギーのグルーを使用

通常のエクステよりも軽くて

柔らかいのでつけ心地は

ふわふわの羽のよう、、、

(1本140円〜)


どうぞお試しくださいね☆

e0138880_19522726.jpg


ご予約、お待ちしています!

アイラッシュ ティアラ

03-6407-9897
下北沢
10〜22
不定休
[PR]
# by tiarajapon | 2016-02-18 20:01 | 新メニュー